目立つ毛穴やクレーターなどのニキビ跡の改善目的に、当院では最新のマイクロニードルRF治療「ブレッシング」を導入しております。

日々の診療で実際にご来院の方々とのカウンセリングをおこなっていると、他院でブレッシングのカウンセリングを受けた後に、様々な理由から結果的に当院に来院される方も多いです。

初めから知っておけばよかった、と後悔しない為にも、ブレッシングをどこで受けるか検討する際のポイントについて、実際にお聞きした声とともにご紹介します。

①当院での料金表示は、初回料金含めすべて【全顔】の料金です

実際にお聞きした事例↓
「とあるクリニックに行ったところ、表示されていた料金はあくまで一部分のみ(頬のみなど)で、全顔の施術を受ける場合は別の高い料金を提示された」

当院では表示メニューにも全顔である旨を記載していますが、「本当に全顔の料金ですか?」とお聞きされることが多く、その理由をお伺いすると、みなさん上記のような経験をされていたようでした。

対象範囲が一部の場合の料金のみデカデカと表示しているケースがあるようなので、ご注意ください。

②薬剤の注入は、ご希望の薬剤【2cc】を使用します

実際にお聞きした事例↓
「とあるクリニックで、薬剤を何cc使用するか聞いたところ、使用量は答えられないと言われた」

当院ではメニューに2ccの薬剤を使用する旨を記載していますが、これも同様にご質問をいただくことが多い内容です。

本当に指定の薬剤が使われているか、薄めたりせず適正に使用されているか、は至極当然として、何cc使用されているかについても確認できない場合はなんらかの理由がある可能性が高いです。

③施術に当たっては基本約【440ショット】おこないます

実際にお聞きした事例↓
「とあるクリニックで、全顔で何ショット打つのか聞いたところ、答えられないと言われた」

当院では原則として全顔440ショットを基本としています。1ショットあたり10本のマイクロニードルが付いているため、全顔で4400か所にわけてRF&薬剤の注入をおこなっていることになります。

当然ながら、すきまを大きく開けてまばらに打った方が時間も短縮し、使用する薬剤も少しで済むので、クリニックのコスト負担は軽くなるわけです。多くの患者さんに高回転で施術をおこなおうと思うとそのような矛盾が生じてしまいます。

ということで、ブレッシングでご来院される方からよく寄せられるコメントを紹介させていただきました。

ご参考になれば幸いです♪

クリニック情報
決済方法
〇各種クレジットカード(VISA, Master,JCB,Amex, Diners)、現金
※電子マネー(iDなど)、QR決済(Paypayなど)はお使い頂けません。
住所
〒104-0041 東京都中央区新富1-15-3 新富・ミハマビル5F
アクセス
・東京メトロ日比谷線・JR線 八丁堀駅 より徒歩2分
・東京メトロ有楽町線 新富町駅 より徒歩4分